2016年5月1日日曜日

お届け物、到着!!

黄金週間、楽しんでますか?
かぁたん、力技で(苦笑)
今日から3連休にしてやった(爆”)
残念ながら、とぉたんは
今日から金曜日まで
お仕事三昧(苦笑)なので
我が家の黄金週間は
定年退職するまで(爆”)
なさそうですよ(^▽^;)
 
さてさて、昨日帰宅すると
ボコッとしたレターパックが
届いていました♪
今日到着予定だったので
嬉しさ倍増~( *´艸`) 
なんだかシックで可愛くない?
 もったいぶってるね(苦笑)
 可愛いお洋服のご到着~~~ぅ(#^.^#)
では、モデルさんたちの登場です
ママミングでガタガタなのと
シャンプー前で薄汚れているのは
見ないで~~~ぇ(爆”)
 光たんですよ~
ペッパラのデニムパンツと
コーディネートしてみたよ♪ 
 海たん、へっぴり腰(;^ω^)
自慢のお耳も下がってますね(-_-;) 
 空たんはお洋服苦手なので
どよ~~~ん(>_<)
ペッパラのデニムスカートと
コーディネート♪ 
なんか落ち着いてる陸たん( *´艸`)
胸元にイニシャル入ってま~す
 最後は風たん♪
モデル台でちょっと緊張していますね(^▽^;)
 
今回のお洋服は
Same Asさんが作ってくださいましたよ♪
 
実は、まだまだお洋服が到着する予定なの~(*^-^*)
楽しみなの~(*^▽^*)
でも、お出かけの予定もないの~(T_T)
 
黄金週間、退屈な我が家に
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村