2016年3月31日木曜日

やっと春かな~

今日は、とぉたんお仕事で
会社にお泊りです。
年度末で業者さんの
入れ替えがあって
営業終了後の搬出・搬入で
大変みたい。
そういうかぁたんも年度末で
フル稼働してきて
疲れた~ぁ(苦笑)
 
ワンズはお庭ドッグランで
遊ばせてもらったり、
バルコニーで遊んだり、
陸たんと空たんは
じぃじとお散歩
光たんもじぃじとお散歩
風たんはじぃじに抱っこされて
お外で日光浴
海たんは、お庭と車庫を
行ったり来たりと
思う存分楽しんだようです♪
 
そして春の香りの
美味しいおやつ(^_-)-☆
 陸たん♪
友情出演は風たん♪
 空たん♪
友情出演は海たん♪
 海たん♪
 風たん♪
舌チョロなのは光たん♪

小粒ないちごちゃんでしたが、
甘くていい香りがしていましたよ♪

応援ポチッとお願いします。

ちなみに明日はじぃじのお誕生日だよ(*^-^*)

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...