2016年3月6日日曜日

またまたお久しぶり(^-^;)

なんだかな~ぁ
またまたお久しぶりに
なっちゃいました(滝汗)

3月4日にばぁばが
膝の手術のために
入院しました
。。といっても手続きして
軽く検査して外泊~(苦笑)
今夜、病院へ戻り
明日、手術です

そんなこんなで、
バタバタしている我が家です。

そうそう、電気ボイラーが壊れ
修理に来てくれるまで2日間
お湯が出ない不便さを痛感(T_T)
水が冷たくって
手がちぎれちゃうぐらいですよ
昨日、修理が終わって
お湯の出る快適な生活に戻りました

昨日、今日ととぉたんがお休みで
かぁたん不在でも(←仕事だよ)
まったりワンズ♪
明日から、ばぁばがいないんだよ~
明日は手術だから
みんなはお留守番なんだよ~と
言い聞かせて今日は出勤してきました
 陸たん、キョトン??
わかってるかなぁ(苦笑)
空たんも、いまひとつ??
伝わってるのか、いないのか(苦笑) 
 小首をかしげて聞いてる海たん
わかってないでしょう。。ね(苦笑)
 しっぽブンブンで聞いてる風たん
伝わって。。ないね(苦笑)
 光たんも。。。わかってない(笑)

かぁたん、明日から1週間の
お休みをいただきました。
我が家から1時間ほどの
札幌の病院で手術です
うら若き頃(爆”)
大学病院の医局秘書をしておりまして
可愛がってくれていたDr.が
いらっしゃる病院です。
前回の、ばぁばの腰の手術も
ここでしていただきました。

う~んと遡って
じぃじの椎間板ヘルニアの2度の手術も
このDr.のおかげで
大学病院の(その後)教授にもなられた
Dr.が執刀してくださいました。
人のご縁って大切ですよね

さてさて、我が家のワンズ
わかっていない感満々ですので
ここはひとつ神頼みならぬ
天たん頼みで!!
天たん、ばぁばのこと
見守ってあげてね♪
注)天たんもキョトン顔なのは
スルーしてくださいね(苦笑)

かぁたんがお休みでも
ちょびっと寂しい思いをする
我が家のワンズに
お留守番、がんばれ~の
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村