2016年2月12日金曜日

年をとると、疲れが抜けないね~

ワンズも人も
年をとると疲れがなかなか
抜けきらない(>_<)
10日のお休みも
昨日の病院で疲れちゃったのか
ワンズ、眠りこけてましたよ
 かぁたんの、その名もズバリな
”太もも”を枕に
陸たん(左)と空たん
 
暑くなったら移動して
 こんな体勢で眠る空たん( *´艸`)
 陸たんも暑くなったようで
かぁたんのそばから離れちゃった(^▽^;)
 海たんもぐっすり夢の中(*´▽`*)
 光たんだけは、いつでも
かぁたんのそばにいてくれるのね~(n*´ω`*n)
 空たんと交代したみたい( *´艸`)
風たんが座椅子で眠ってます
 
夜になっても
まだまだ眠いようで。。。
海たんと光たん
 陸たんも
空たんも
 
みんな気持ちよさそうに
眠ってましたよ
かぁたんも一緒にお昼寝?お夕寝??
したかったけど、
この日もやることいっぱいでした(T_T)
 
かぁたんの疲れが抜けるのは
お仕事しながら(*`艸´)ウシシシ
 
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村