2016年2月10日水曜日

連休前日は、至福の時間♪

昨日、今日と連休だったかぁたん
お休みでもやることいっぱい(苦笑)
やっと、一息つける時間になりました。
 
お写真たちは、
お休み前日のおとといですよ~
 最近、とみに仲良しになりつつある
チームパピヨンの風たん(左)と海たん
あまり毛糸でかぁたんが編んだ
敷物もボロボロになってきましたが
よく愛用してくれています(#^.^#)
 光たんはかぁたんの横が
指定席 えへへ(〃´∪`〃)ゞ
こんなに愛されて、かぁたん幸せ(*´▽`*)
 陸たんはカドラーに上手に
おさまってますね~( *´艸`)
 空たんは、とぉたんの座椅子に
あらら~肘掛けにアゴをのせて
生意気~ぃ(≧◇≦)
 
とぉたんが帰ってくるまでの時間
かぁたんと仲良し~な
ワンズです(^^♪
珍しい3ショット 
 風たんと海たんの間に
空たんが割り込んだ(^▽^;)
 我が家で1、2を争う
甘えたさん
陸たんと(手前)と光たん
かぁたんの横に張り付きです
照れるな~((ノェ`*)っ))タシタシ
 
いつもより少しだけ早く帰ってきた
とぉたんがお土産を
石屋製菓のカップケーキ
雪だるまのが『Wチョコ』
この雪だるま、期間限定だそうです
もうひとつは
『ラムレーズンショコラ』
美味しかったですよ~

にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...