2015年12月30日水曜日

寝姿ばかりでごめんなさい(汗)

昨日も一日中
雪、雪、雪だったらしい
我が家地方
とぉたん、雪かき三昧だったようです(苦笑)
その上に、携帯が壊れて
かぁたんから
車の洗車を言いつけられて
忙しかったみた~い(笑)
あっ、車の洗車は
スタンドでお願いしたんですけどね(苦笑)

出たり、入ったりのとぉたんに
疲れちゃったのか
かぁたんが帰っても
いつもの喜びの舞もそこそこに
気がつけばZzzzz(笑)
そんな姿も平和だな~と
幸せいっぱいの気持ちになった
かぁたんです♪
なんという安上がり(爆”)
早々に敷いたお布団に
陣取る海たん 
 仲良く隣同士のカドラーで眠る
陸たん(左)と風たん
とぉたんの座椅子に。。。
あーーっ、かぁたんの懇親の作の
お座布団がぐちゃぐちゃ(涙)
空たん、豪快ですね(笑) 
かぁたんの一番近くのカドラーに
光たん。。。

なんでもない毎日が
幸せだな~♪
明日は年末31日
ドッカーーーーンの奇跡が起こるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...