2015年12月28日月曜日

年も押し迫って。。。

昨日27日は年内最後の
お休みだったかぁたん
結構、お忙しいですよ~

まずは、海たんの大学病院の
診察や所見について
主治医の先生とご相談
そして、手術はしないことに決定

全く、全然、嘘のように
今は痛がることもなく、
階段を登ったり、降りたり(苦笑)
ただ、間違いなく、ヘルニアはあるので
ほんの少しだけ気をつけて
痛みがでたら、対処療法をすることに
やっぱり主治医の先生は
海たんの性格もわかっていらっしゃる(笑)

今後、痛みが続いたり
1週間程度で改善が見られないようなら
もういちど手術も念頭に
治療方針を考えていきたいと思っています。

そして、なんとなんと、前日夜からの
降雪で、一面真っ白になった
我が家地方
バルコニーへの窓が開かないぐらい
積もってました。
とぉたん、家の前、バルコニー、
家の前となんども雪かき~(笑)
その間、かぁたんはお洗濯やら
お掃除やら。。。
あっ、大掃除じゃなく小掃除ですよ(爆”)

気がつけば、外はすっかり暗くなり。。。
やっと座ったかぁたんの隣には
 ひとつのカドラーに
ギュウギュウな海たん(左)と光たん
ちょっとおめめが光ってる(笑)
反対側には陸たん(左)と
空たん(右)

みんなのぬくぬく、温もりを感じて
幸せだな~~~ぁ♪
お正月も出勤決定のかぁたん
次にみんなとゆっくりできるのは
いつかな~(笑)

応援ポチッとお願いします。