2015年12月19日土曜日

かぁたんとふたりぼっち~トリミング番外編~

17日のかぁたんのお休みは
忙しかった~~~ぁ((+_+))
朝一で海たんを連れて
病院へGo=3
そのあと、業者さんが来て
PCの再設定
あっという間にトリミングの
予約時間に~~(;^ω^)
みんながトリミングへ行っている間
1階で安静にしていた海たんが
お久しぶりに2階へ♪
3日ぶりかな(#^.^#)
 まずは、丹念にカドラーのチェック
そうそう、2階へ上がると
あちこち、みんなを探しているようでした♪
 カドラーの中のタオルケットも
丹念にチェック!
お隣のカドラーも
もちろんチェック!! 
 で、ベッドを整えて~
って、背中大丈夫なの??と
心配しきりのかぁたんですよ(-_-;)
こっち側からも整えて~(苦笑) 
クルクル回って~(笑) 
 落ち着いたっ(爆”)
海たん、早く痛くなくなるといいね
 
痛い、痛いの海たんに
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村