2015年12月18日金曜日

冬なのに、マルガリータ(笑)

12月になっても雪が降らず
車を運転するわたしにはラッキー♪
昨日は、あっという間に融けてしまう
フワフワの大きな雪が降って
前が見えなくなるぐらいでしたが、
それもほんのひと時のことでした。
 
13時からの予約だったトリミング
16時半前にはお電話があって
お迎えに行ってきましたよ~
 
それではお披露目です♪

陸たん(右)空たん
キッチンに立つかぁたんを
ガン見~ぃ(爆”)

 
陸たん、どうですか~
スッキリ男前になってきたかな?
 
空たん、お耳の毛を
伸ばしているので、ゴージャスでしょう(笑)
 
風たんもお耳の毛を
伸ばしていますよ~、可愛いかな?



光たんも、スッキリしたね♪
まん丸な口元がキュートでしょ(笑)
 
海たんだけモケモケのまま
年越しとなりそうです・・・
みんながトリミングの間
かぁたんとふたりぼっちの
海たんの様子は、また明日(苦笑)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村