2015年12月17日木曜日

今年最後のトリミングへ行ってきま~す

 
PCの不具合がやっと直りました 
ブログのUPもお久しぶりです(汗)
そして、今日はタイトル通り、
今年最後のトリミングDAYです
。。。が、海たんが不参加(涙)
日曜日の夜から、痛みのために
ハァハァ&ブルブルで
病院通いをしています。
変形性脊椎症の再発のようで、
毎日、痛み止めのお注射をして
いただいています(涙)
空たんは、もちろん参加ですよ~
かぁたんが途中でお顔周りをカット
ちょっとガタガタに伸びてきています(苦笑)
陸たんも、もちろん参加です♪
こちらも、かあたんのトリマーのせいで
ガタガタに伸びていますね(笑) 
下で海たんがワンワンしているので
お耳が後ろ!ですが
風たんも参加ですよ~
 おめめ見えてますか~(笑)
光たんも、かぁたんトリマーのカットで
ガタガタですね(涙)
 
今回は、市内の初めてのサロンに
お願いしましたよ。
さてさて、どんなふうに仕上がってくるかしら
楽しみですね~♪
 
みんなをお願いして、戻る途中
いきなり、前も見えなくなるぐらいの雪
あっという間に止んで、
晴れましたけどね♪
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村