2015年11月18日水曜日

かぁたんの奮闘記!!

月曜日、かぁたんは
ホームセンターへGo=3 
2階のリビングのフローリングは
ノンワックスで、滑りにくいということで
決めたのですが、
かぁたんが靴下はいて歩いても
滑ることがあります。
ペット用のマットを敷いてみたり、
ラグを敷いてみたり、
バスマットを大量に敷いてみたりと
色々してみましたが、
マンションに住んでいたときのように、
かぁたんの独断で、
タイルカーペットを敷くことに!
50cm×50cmのカーペット
16枚いりを3箱買って
うんこらしょ!!と2階へ運び
これまた重いテーブルと格闘し
やっと↓ 敷き終わりました
 3時間近くかかりましたよ(涙)
ドアストッパーやら、
暖房器具やらがあって
キレイに一面敷き詰めることは
できませんでしたが
かぁたん的にはOK!!
16枚いりのダンボールを
片付けるときにビックリ!!
18kgもあるそうな(苦笑)
どうりで、階段を上がるのも
しんどかったわけですよ(爆”)
1階に避難(?)してもらっていたワンズ
2階に上がるやいなや
↓ Zzzzzです(苦笑)
結構、かぁたん頑張ったんですけど~(~O~)
ワンズの足腰に少しでも良いように。。。
そして、かぁたんの腰は壊れました(涙)
湿布をベタベタ貼って眠りましたよ

陸ですが、月曜日の午後からは
結構、アクティブになって
ハラハラしてます。
痛みがなくなってきたんでしょうね。
日曜日の再診までは、
安静、安静ですよ~(汗)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村