2015年11月3日火曜日

とぉたんがいな~い(涙)

昨夜、とぉたんは帰宅せず。。(苦笑)
今朝早くからの写真撮影立会いのために
職場に泊まりました。
遅番で帰宅したかぁたんと
ワンズたちの、まったり~~~な夜ですよ♪
ゴハンを食べて満腹になると
Zzzzzzのワンズ
 光たんは、かぁたんの隣でZzzz
 早起きするために、さっさと敷いた
お布団で海たんもZzzz
 空たんだって、負けてないよ~
お布団に陣取ってZzzz
いつもはとぉたんと眠る陸たんも
早々とお布団に場所取りしてZzzz

さてさて、かぁたん、
どうやって眠ろうか??と
考えあぐね(笑)
いつも一緒に眠っている
海たん、風たん、光たんには
ワンコルームで眠ってもらい
お久しぶりの陸たんと
空たんと一緒に眠ったの~
そこまでは良かったのですが、
風たんと海たんのワンワンで
4時には起こされました(--;)
今日は仕事にならないなっ(笑)

風たんのお写真がないのはね、
体調がいまひとつなのか
ずっとかぁたん抱っこで過ごしていたから
眠る頃には、光たんに
おちょっかいかけてガン無視されて
元気な様子なので
ワンコルームで眠ってもらいました

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村