2015年9月3日木曜日

体重測定201509~その1

昨日は、豪雨と暴風
それに雷と大変なお天気でしたよ
JRのダイヤも乱れまくって
帰宅できるかどうか。。
かなり心配しましたが、
JRは遅れていましたが
なんとか帰宅できて
ホッとしました

先月、なんだかバタバタとして
できなかったワンズの体重測定
ゴハン前に、全員計測!!
雷や風の音でガタブルだった陸たん
体重計に乗るのも
不安だったようです(苦笑)
7.60kg(-0.15kg) 
空たんは雷も風の音も平気♪
だけど陸たんが落ち着かないので
一緒にお付き合いしていたみたい(笑)
6.25kg(-0.25kg)
海たんも雷と風の音でガクブル(苦笑)
その上、なぜだか花火の音(?)
雨の止み間に誰かしらね(笑)
4.80kg(-0.10kg) 
 風たんは、花火(?)の音で
ハァハァしていたみたい
こればかりはどうにもできないよね
3.65kg(-0.05kg)
雷も風の音も花火(?)の音も
この日は全然大丈夫だった光たん
苦手なのは車だけかな(苦笑)
3.20kg(±0)

お写真ブレブレなのは
ハァハァ、ガクブルが
おさまりきってないからなの(苦笑)

光たん以外はみんな
体重が減ってますね~
これがいいのかどうなのか?
遡って体重の変化を調べてみようかな~

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村