2015年8月27日木曜日

行ってらっしゃ~いの朝♪

おはようございます♪
今朝は、とぉたんも
かぁたんも9時出勤で
バタバタと出勤前の準備や
ワンズのゴハンをして~
今日は、とぉたんが
非常に協力的(笑)で
いつもより少しだけ余裕でしたよ♪

ここ数日、海たん、風たん、光たんに加えて
陸たんと空たんも一緒に1階へ=3
陸たんと空たんだけお留守番。。。
という、かぁたんの後ろめたさも
すこ~し軽減しております(苦笑)
そんな我が家の朝の様子を。。
 空たん、ソファの肘掛を
上手に使って玄関を凝視(笑)
陸たん、『何か音がしゅるでしゅよ』と
首を左右に傾けてます(笑)
海たんは『かぁたんはおやしゅみれしゅか?』と
聞いてるのかな?
とぉたんが既に玄関で靴を履いていますよ
かぁたんもこれから出勤です(涙) 
 大好きなばぁばの前に陣取って
玄関方向を見つめる風たん
可愛い(親バカ)お顔が見えませんね(苦笑)
光たんは、大好きなじぃじも気になるし
玄関の音も気になるみたい(笑)

両親が同居してくれて、
ワンズのお留守番も減って、
お散歩もお庭ランもしてくれて
本当に、本当に助かってます。
感謝、感謝の気持ちで
今日も一日頑張ろうっと♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村