2015年8月8日土曜日

しばしのお別れ。。。またね♪

こんばんは。
昨日のかぁたんのお休み。
みんなにはお留守番をしてもらって
ばぁばの入院のため
朝早くから、病院へ。
1ヶ月程前から決まっていたのですが、
10日に手術となります。
変形性膝関節症のため
人工膝関節全置換術の手術です。
4週間ほどの入院になる予定。

かぁたんは、10日から16日まで
お休みがいただけました
この間、ワンズにはお留守番で
じぃじと一緒にばぁばの病院へ
通うことになると思います。
お家のこともしなきゃならないしね。

通常、命にかかわる手術ではないので
それほど心配はしていませんが、
高齢のばぁばが全身麻酔のリスク
足を動かさないことによる
急性肺血栓塞栓症
(エコノミークラス症候群)のリスク
なによりも、ボケが始まる可能性(苦笑)
に、戦々恐々としています

みなさんのところへも
ポチ逃げ続きとなりますが
どうぞご了承ください(笑)

昨夜のワンズ
入院手続きと術前検査が終わって
外泊の手続きをして
午後には、ばぁばも一緒に帰宅しましたよ♪
夕方から陸たんと空たんの
お散歩をしてからの
5ワンズお庭ドッグランで
1時間以上遊び、
埼玉の伯母が送ってくれた
梨をたらふく食べたワンズは
↓ こんな状態(爆”)
 手前の海たんと、左側の陸たん
暗くて見えないかな(苦笑)
は、梨の食べすぎかリバース(--;)
トイレトレーにもリバースの痕跡があり
今朝もリビングにリバースの痕跡

あれ~~??
梨ってNG食材だったかな??と
慌てて調べましたがNGではないよう。
食べすぎですね。。きっと
 サワサワと瑞々しくて
美味しかった梨さん
ほどほどにするようにしないとね
かぁたん反省です

おひとり優雅にワンコルームで
お休みは風たん
最近、前歯の1本が抜けてしまい
舌チョロ頻度があがりました。
お庭ランでは、イヤというほど
ボールで”もって来て”を繰り返し
ゴハンもモリモリ食べて
大満足のようです 
みなさんとお会いできないのは
寂しいですが、
すぐにまた戻ってきますので
我が家のワンズのこと
忘れないでね~~~(涙)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村