2015年8月4日火曜日

家族でお散歩♪

こんにちは。
気がつけば6日ぶりのUP(汗)
しかも8月に入りましたね~
我が家地方、湿度の高い
暑さが続いています(--;)

さ~て日曜日は
とぉたんもかぁたんもお休み♪
午前中は、ばぁばのご用に
かぁたんがお付き合い
午後からはとぉたんと
かぁたんがお買い物
夕方涼しくなってから
お散歩へ=3
この日は、家族揃っての
お散歩ですよ~~~
お散歩大好きな
陸たん(右)と空たん♪
ワシワシ歩いてますよ~
見切れてますが(苦笑)
それに追いつけ、追い越せと
風たんもワシワシ歩いてました(笑) 
前へ、前へと歩く陸たんと空たんに
ちょっと押され気味は海たん(笑) 
陸たん、空たんと一緒に
とぉたんとお散歩スタート♪
何気に風たんが、海たんに
寄り添ってくれていますよ 
 道路を渡るときは
『ストップ!!』の掛け声で止まります
そして、『はい、どーぞ』でスタート
意外と偉いでしょう(笑)
 先へと進みたい陸たんは
待ってる間に飽きちゃうのかな(笑)
 それとも、どこへ行く?って
相談しているのかな??
いつもの農道を先を争ってお散歩~♪
ここからは、海たんは
かぁたんとお散歩ですよ 
かぁたんの横を歩いている光たん
なかなか出番が少ないね(苦笑)

そして。。
振り向くと。。!!?
キツネさんが
我が家の散歩を見学しておりました(笑)
このキツネさん
ピョンピョン、ジャンプしながら
ついてくるんですよ~
農家の空き家で暮らしている(?)
という噂が。。。
しかも、子キツネも産んでるらしい。。。
そんなキツネさんに見送られながら
この日のお散歩はこのへんで

せっかくなのでみんでお写真。。。
。。って海たん、よそ見(涙)
気を取り直して、もう一丁!!
今度は、光たんがよそ見(涙)
ここらが限界の我が家なので
お家へ帰ろっ♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村