2015年7月22日水曜日

光たんのお庭遊び♪

昨日は、かぁたんのお休み~♪
とぉたんの3連休後なので
特にすることもなく~(苦笑)
主婦なんだから
なんかしろっ!(爆”)

昨日は雨予報の我が家地方
とぉたんを送ったら
順番にお散歩~って
思っていたのに、
帰ってくると。。。
陸たんと空たんがいな~い(汗)
。。はい、じぃじがお散歩してくれてました(苦笑)
海たんと風たんと光たんを
連れてお散歩していたら
じぃじ&陸たん・空たんと遭遇(笑)
途中からはみんなでお散歩♪
お家に戻っても
お庭に向かうワンズたち
かぁたん止まったら、
汗が滝のように吹き出てきますよ~ぉ

そんなわけで(どんなわけ?)
今日からシリーズの
スタートです(笑)

初日は、光たん♪
我が家のチビッコ光たん
こやつ、なかなかずる賢くって
運動量も多い、元気ッコですよ(苦笑)
大好きなボールをガジガジ
『光っ!!』って叱られると
何食わぬ顔でボールも持ってきます 
 ほら、こんな感じ
『ぼくたん、何も悪いことしてないれしゅよ』
ってなぐあい(笑)
ボールを投げると
一目散に走っていって
持ってきてくれるのですが。。。 
 はい、またガジガジを密かに行っております
最後までお家に戻らないコで
狭いドッグランの中を
かぁたんとグルグル追いかけっこ
お庭で遊ぶのが大好きな
光たんでしたっ♪

この後、朝ゴハンを食べて~
爆睡っ!!

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村