2015年7月17日金曜日

お山の大将たちだじぇ~(笑)

昨日(16日)のお休み
朝からとっても良いお天気♪
お布団干して、
毛布、タオルケットのお洗濯~~♪
いや~気持ちよいですね~
午前中のうちに、
ワンズのお薬をもらいに病院へ=3
その足で、お買い物へ。
なんやかんやと
気がつけば、夕方近くでしたよ(苦笑)

太陽さんの香りいっぱいの
お布団や毛布を取り込んで~
ふっと見ると
お山の大将がおふたかた(笑)
重ねたお布団、毛布の上に
陣取っておりましたよ 
太陽さんの香りに包まれながら
お昼寝、ならぬお夕寝というところでしょうか(笑)
なんだかほんわか、優しい気持ちになりました♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...