2015年7月15日水曜日

一日がかりのトリミング

トリミングから帰った夜のこと
朝、10時からの予約で
5ワンズ終了が午後4時半
一日がかりの大仕事です
6時間半ぶりの再会に
ワンズ大喜びですが、
帰りの車の中は
静か~~~(笑)

帰って夜ゴハンを食べると
早々にZzzzz(爆”)
13日の夜は
嘘のように静かでしたよ
13日から出張のとぉたんですが
13日は自宅から近いところなので
いつもより早くに帰宅(笑)
みんなのトリミング後の
お顔を見るのもままならず
みんな気持ちよさそうに
眠ってますからね(苦笑)
かぁたんのそばには
陸たん、と 
 光たん
相変わらずの
甘えん坊なおふたりさんです♪
 陸たん、頭が落ちてますけど(笑)
空たんは、かぁたんのお布団で
Zzzzzしていますよ♪ 
 海たんもかぁたんのお布団で
わかりますか??
向こう側には風たんが
Zzzzz
本当に疲れたんでしょうね(笑)

空たん、声がかすれてるの(爆”)
サロンにいる間中、
どうやらキャンキャンしていたみたい(汗)
もう、こないでくださいっ
って言われちゃうよう(滝汗)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村