2015年6月21日日曜日

何が苦手なの?

バルコニーでの様子ですが
みんなかぁたんがお部屋に入るまで
バルコニーランランを楽しんでいますよ
 海たん、ハァハァになってるね(苦笑)
光たん、何が気になるの??
※左のタオルケットはスルーしてくださいね(笑)
 光たん、まだ何かを気にしていますね。。。

実は陸たん、バルコニーへの窓を開けると
一目散に出るのですが、
気がつくとお部屋の中へ入ってしまいます。
 おやつでお誘いして
バルコニーに出てきていただきました
※白とびしていますね(苦笑)
ね~、陸たん
お外大好きなのに、どうしちゃったの??

この日の夕方はバルコニーを走り回っていました
我が家のバルコニー東向きで
もしかしたら太陽さんがまぶしいのが苦手?
他のコは大丈夫なのに、陸たんだけ。。。
おめめに何かあるのかな~
ちょっと心配なかぁたんです

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村