2015年6月20日土曜日

バルコニードッグラン?

18日はかぁたんお休み~♪
じぃじとばぁばは朝早くから
然別湖へお友達を乗せて
ドライブ=3
お留守番のかぁたんと
陸たん、空たん、海たん
風たん、光たん、それに天たん
とっても良いお天気なので~
大物の洗濯⇒を洗濯機がジャブジャブ(笑)
その間に、お散歩へGo=3
なのに。。。カメラ、携帯ともに忘れました(涙)
陸たん、空たんに海たんとかぁたん
風たん、光たんとかぁたん♪
暑くなる前にワシワシお散歩してきましたよ!!

お洗濯物を干すのにバルコニーへ出るたびに
ワンズもゾロゾロとついてきます(笑)
風が少しあるので暑すぎずで快適♪
ドッグランさながらにアチコチ走り回って
ワンズも大満足かな?
おやつTIMEのワンズです
陸た~~んー☆ 
海た~~んー☆
※おやつを持ったかぁたんの手が(汗) 
風た~~んー☆
※ここにもかぁたんの手が(涙) 
 光た~~んー☆
空た~~んー☆

空たんはみんながお部屋へ入っても
日光浴をしていましたよ
色黒になっちゃうぞ(笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村