2015年6月19日金曜日

シンクロ兄妹、健在!!

【お詫び】
タブレットからブログのコメントを
チェックしているときに、
原因は不明ですが、
コメントが削除されてしまったものが
何件かありました
何件かも不明です。。
何の操作もしていないのに。。。
せっかくコメントを残していただいたのに
UPされていない方がいらっしゃるかと思います。
ごめんなさい。。。
これに懲りずにコメ残してください
よろしくお願いいたします。

さて、一昨日の夜。。。
お夕飯の後片付けをしていて
ふっと、横を見ると。。。 ↓ (笑)
 シンクロ兄妹、健在です(笑)
さっきまで、食後の運動とばかりに
ガウガウしていたのにね~
 空たん(左)と陸たん♪
これは本気で東京オリンピックを目指して
シンクロナイズドスイミングを!!
な~んてね(笑)
昨日はお休みだったので、
一昨日の夜はご他聞にもれず
まったり~~~ぃな我が家♪
海たん(左)と空たん
仲良く眠ってますよ~♪
かぁたんにおちり向けてるけどね(苦笑) 
 逆隣りには光たん
お外では元気に遊んでますが
眠ってることが多くなりました。。
ちょっと心配です(悲)

そして女王様の風たんは
おひとり様で優雅に
首元にはお弁当がついてますけど(苦笑)
どうしてそこについているのか。。。(爆)

休日前夜はこうして静かに更けていきました

コメントが消えちゃったけど
応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村