2015年6月11日木曜日

お散歩♪ おちりで失礼(笑)

悶々と、とりとめない内容に
2日間もお付き合いいただきまして
ありがとうございます。
みなさんの優しいお気持ちや
温かいコメントに励まされて
光たんのこと、
しっかりと守っていきたいと思います。
まだまだ、悩んでいますが
光たんのために一番と思える
方法、治療を選択したいです。
本当にありがとうございました。

さてさて、今日はお休みの様子を。。

7日、8日とお休みだった
かぁたん♪
7日は病院やら、お買い物やら
お料理やらでバタバタしていましたが、
8日は、ワンズとまったり~~~ぃ♪
夕方からは、陸たん&空たんと
お散歩=3
 お散歩大好きな陸たんと空たん
いや、空たんは陸たんと一緒にいたい
それだけかもしれませんけど(苦笑)
入れ替わったりしながらなので
しだいにリードもぐちゃぐちゃ(笑)
 排水溝の蓋のところは
ちゃんと一列になって通りますよ(笑)
 仲良し兄妹は同じところをクンクン
誰かのにおいが残ってるのね~
綺麗に並んでいっぱい歩いてきましたよ♪

おちりばかりでごめんなさいね(笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村