2015年5月30日土曜日

光たんの病院とまったり~な夜

昨日は、とぉたんがお休み♪
北海道も気温が上がって
昨日は夏日になりましたよ~

朝ゴハンを食べずに病院へGO=3の光たん
緊急手術が入ったようで、
病院へお預けしてきたようです
血液検査、レントゲン撮影と
エコー検査をして、お昼過ぎにお迎え
とぉたん、ありがとうね~~~♪
検査の結果が出る来週に
病院へ行って、お話を聞いてきます。
問題がないといいのですが。。。

さて、昨日帰宅すると
誰よりも先にかぁたんのそばへ=3
海たん、頑張りましたよ(笑) 
いつもはワンコ部屋のカドラーで
悠々とお休みの風たんですが
とぉたんと、お尻合いの位置をKeep 
 またまた、プチシンクロな陸たん&空たん♪
ガウガウしてひと休み~~(苦笑)
からの、コテ寝の空たん
何気に陸たん、微動だにせず(爆”)

病院だった光たん ↓ 
チックンして血液を採取したり
レントゲンやらエコーやら
ひとりぼっちで頑張りました!!
かなりお疲れのようで。。。
かぁたんにくっついてお休みしてましたよ

まったり~な夜は
なんだかほっこり幸せですよね♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村