2015年5月26日火曜日

大忙しの日曜日~じぃじ、ばぁばありがとう編

大忙しの日曜日は
光たんの病院から始まって、
ばぁばとお買い物~

光たんが病院へ行っている間に、
じぃじが陸たん&空たんを
ばぁばが海たん&風たんを
お散歩へ連れて行ってくれていました。
光たんは、安静にしなくちゃいけないので
可哀想だから、先にみんなを
お散歩させてくれたようです。
ありがたいね~~(*^-^*)

お買い物から帰ったら
いつものように、作り置きのお料理を
頑張るかぁたん♪
15:30ぐらいからスタートして
21:00過ぎまで立ちっぱなしで
頑張りましたよ~(涙)
次のお休み28日は用事があるし
その後、恐るべし9連続勤務!!
どんななってるんだぁ? シフト??(苦笑)
そんなわけで、お料理作ることが
できないようなので。。。ね

かぁたんがお料理頑張っている間に
みんなが退屈そうだからと
またまた、
じぃじが陸たん&空たん
ばぁばが海たん&風たんを
お散歩してくれましたよ~~♪
光たんだけはお留守番で
可哀想だったけど、
帰ってきてから
じぃじが抱っこでお外へ=3
ありがたいね~(*^-^*)

とぉたんもいつもよりは(苦笑)
早く帰って来て(21:00過ぎですけど)
家族揃ってまったり~~~ぃ♪
かぁたんの足を枕に
陸たん(右)と光たん 
早々に敷いたお布団には
風たん(手前)と海たん

えっ?? 空たん?
空たんは大好きなとぉたんのそばでしたよ♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村