2015年5月15日金曜日

可愛すぎてキュン♪

遅番続きだったかぁたん
昨日は早番だったので
ソッコーの帰宅♪
みんなといっぱい過ごせる~~と
張り切って帰ったのですが
まさかの早い帰宅に
みんなビックリ(?)だったようで
お夕寝しているコだらけ
お迎えの”喜びの舞”もない(笑)
光たんなんて、じぃじのベッドで眠ったまま
かぁたんが行っても
「????」ってお顔で見上げてましたよ(汗)

2階へ上がって、陸たんと空たんからの
喜びの舞の歓迎を受け(笑)
ひと段落したら。。。。
はい、みなさん寝る時間のようで
ほんの少し肌寒かった夕べ
気がつけば上手に
タオルケットに包まって(笑)
陸たん、タオルケットに入っていたのですが
ちょっとはみ出ていたので
かぁたんお手伝いして包んであげました
優しい母だよね~(苦笑) 
光たんはかぁたんのお手伝いも要らない
上手にタオルケットの間に
潜り込んで、お顔まで埋めて眠っています 
空たんもタオルケットをホリホリで
ベッドを作って。。。
かぁたん、包んであげましたよ~(笑)

あまりの可愛さにキュン死しそうな
かぁたんでした(笑)
親バカ全開、今日のところは
お・し・ま・い♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村