2015年4月23日木曜日

ワンズ、春の健康診断終了♪

昨日(22日)で
ワンズの健康診断も終了です
もともと4月に予定をしていたのですが
かぁたんシフトで働いているので
シフトができてから先生とご相談
今回は2回に分かれて・・の予定でしたが
結局3回の通院になりましたよ~

1回目は陸たん&風たん&光たん
お昼を目掛けて病院へ
血液採取とエコー診断
風たんだけレントゲン撮影
その後、フードとサプリを買いに
かぁたんだけお伺いしたときに
陸たんの数値で気になる結果があると
お話があり、
もう一項目追加するために
血液採取だけで
陸たん&空たん&海たんと病院へ

そして最後は昨日、
空たんと海たんと病院へ
平日のお休みはすべて
病院に行ってましたよ(苦笑)
5月2日で10歳の陸たん&空たん
7月5日で10歳の海たん&風たん
年が明けてすぐに10歳になる光たん
健康で楽しく、美味しく過ごすためにね♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村