2015年4月20日月曜日

お休み2日目はバルコニー♪~光たん編~

永らく続いておりました
大好評のこのシリーズも
残念ながら本日が最終回(T-T)
えっ?!引っ張るね~って
そんな苦情は受け付けませんので
あしからず。。。

さてさてしんがりは
我が家の三男坊・光たんですよ♪
ご存知のように我が家
男のコと女のコの兄妹でお迎えしておりますが
残念ながら光たんのオネエちゃんの天たんは
昨年1月26日に天使の修行に旅立ちました
かぁたんはもちろんですが、
光たんも寂しくって、悲しかったね
ゴハンもあまり食べなくなり
お膝で眠っていても
ビクッと起きて、お部屋の中をウロウロ。。
天たんを探していたのでしょうね(涙)
陸たん空たんのバトルが始まると
天たんを遊びに誘いに行ってた光たん
すっかり遊ばなくなっちゃましたよ
風たんがしつこく(苦笑)遊びに誘っても
見ないふり~~~ぃ
天たんじゃなきゃダメなんだね

さて、そんな(?)光たん
バルコニーに出ると一目散に
チッチ(苦笑) 
クルッと周って、またチッチ(苦笑)
初めてのお散歩で
小さな草むらに片足上げてチッチ
おかげさまで、女のコ座りで
チッチしていた陸たんと海たんも
あんよを上げてチッチするように(涙)
ちっちゃいけど、一番男のコなのかも 
我が家の末っコ、
一番ちっちゃな光たんにも
美味しい美味しいおやつを進呈しましょうね

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村