2015年4月19日日曜日

お休み2日目はバルコニー♪~風たん編~

引っ張るね~シリーズも
半分を過ぎましたよ(苦笑)
本日は、我が家の次女
またの名を、女王様の風たんです
ちっちゃくって可愛かった風たん
ショップで海たんと
一緒のケージに入っておりました
3日間通い続けたかぁたん(苦笑)
4日目。。。
どこぞのご夫婦が
風たんだけを連れて行こうと。。。
『ちょっと待った~~~ぁ』
※ねるとん紅鯨団風に
知らない人はあれだ、スルーして(苦笑)
ってな具合で、横取りしてやった(笑)
そんなこんなで家族に♪
ケージの中でも海たんを
トイレトレイの上に追いやり
自分だけぬくぬくと
カドラーに眠る女王様でしたよ
でもね、愛想良しで賢くって
可愛いの~~~~♪
そんな可愛い風たんも
お顔が白くなってきていますよ(涙)
 あっ、かぁたんの腕前、
本領発揮のお尻だけ~の風たん(爆”)
真っ白い身体に、ポツンと丸く茶色の毛
これを見ていただきたかったんですよ(^-^)b
ホント(^-^;)
さてさて、可愛い、可愛い風たんにも
お利口さんだねのおやつを進呈しましょうか。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村