2015年4月14日火曜日

お休みは甘甘かぁたんですよ♪

12日、13日と1ヶ月ぶりの連休♪
12日は早起きして
たまりまくってる洗濯を
洗濯機が頑張ってくれて
日曜日は午前11時までの診療なので
かぁたん身軽に風たんのフードのご相談
胆泥がたまりまくってる風たん
満腹感サポートなる療法食を
試しに食べてみてますが
。。。。食べない(涙)
結構、臭いがキツいんですよね~
用意しているかぁたんも
ゲンナリ。。。
身体によくても
食べないのは問題なので
先生にご相談ですよ~
4種類のサンプルを
いただいてきました
どれか食べてくれるといいのですが。。。

病院から戻って
この日はちょっとのんびり~
夕方少し前からお買い物へ
とぉたんとGo=3 
ワンズのトイレシートや
食料品をごっそり(苦笑)買ってきましたよ

でね、毎日長い時間
離れ離れの我が家族
じぃじ、ばぁばと一緒に暮らすようになって
お留守番はなくなったけど
かぁたんが寂しいのよ~~~(涙)
で、ついついお休みの日は
あまあまなかぁたんになってしまいます。
この日はイチゴちゃんを
おやつに進呈♪
注)4分の1にカットしていますよ 
 長男坊な陸たん
バトルにならないように
2階で過ごしている時間もありますよ
 長女な空たん
陸たんにお付き合いで
2階で過ごしているますよ
 次男坊な海たん
ちっ、近い(笑)
かなり必死感が伝わってきますね
 次女な風たん
この日朝ゴハンを食べなかったので
おなか空いてるよね~
三男坊な光たん
かぁたんの手まで食べる勢いです(笑)

大好きなイチゴちゃん
みんなの喜ぶお顔が
かぁたんの活力ですよ♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...