2015年3月12日木曜日

かぁたん、人気者で嬉しい~~~ぃ♪

さ~て、今日も寝ましょうか♪
とお布団を敷いて。。。
かぁたんのお布団の上は
時計回りに
陸たん、空たん、光たん、海たん♪
ところ狭しと寄り添ってくれるワンズに
かぁたん、元気と幸せを
いっぱい、いっぱいもらってます
お留守番ばかりの毎日で
充分な時間も取れず、
退屈な思い、寂しい思いをさせているよね
でも、こうやって100%の信頼と
ぬくもりと、愛情を傾けてくれるワンズ
本当に、感謝、感謝です

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...