2015年3月4日水曜日

朝ですが。。。(笑)

やっと少しずつ春らしくなってきましたよ♪
お日様が昇るのも早くなってきました(苦笑)
今日と明日はとぉたんがお休みで
かぁたんは遅番の出勤です
なんとな~くまったり感漂う朝の光景
出勤前に、いつものように
お一人様ずつと短い会話を楽しんで
 海たん、今日はとぉたんがいるから
ワンワンしなくていいからね~(苦笑)
ちょっと眠そうな風たん
お利口さんにお留守番していね♪ 
光たん、お目目はどこですか~(笑)
24日のトリミングまでガンバですよ♪ 
 空たん、まったく起きませんね~
お口周りがヨダレやけしています(涙)
カユカユ早くよくなりますように
最近よく眠ってる陸たん
調子が悪いのでは?とじぃじも心配してます
食欲も元気もあるから大丈夫だよね?

とぉたんとかぁたんのお休みが決まってからの
トリミングの予約は、本当に大変(汗)
やっとこ24日に予約がとれました
冬道は危険なので、12月初旬から
3ヶ月半近く経ってしまいます
モケモケMAXのワンズ、
もう少しの我慢ですよ~(苦笑)

そして4月にはワンズの健康診断を
予約しましたが、最近よく寝るワンズ
体調が悪いのでは??と
心配になりますね。。。
調子が悪そうなときは
ためらわず、病院で診ていただいてますが
シニアになって日ごろのケアが
本当に大切だと思う毎日です

本当はみんなと一緒にいてあげたいな~

シニアな我が家に応援ポチッと
お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村