2015年2月21日土曜日

かぁたんお仕事行ってくるよ~見送りワンズ♪

ホテルでお仕事をしている
とぉたんとかぁたんには
青い字の日も赤い字の日も
おまけに橙の字の日も
関係ないっ(涙)
今日は朝から太陽さんが
サンサンとしていて気持ちい~ぃ♪
が、働きに行ってくるよっ!!
大した用事でもないけどさっ(笑)
お出かけ前のひと時。。。
風たん、かぁたん行ってくるよ~ 
シッポをフリフリの可愛い風たん♪
光たん、ゴハンの後でお顔がきちゃない(苦笑)
モケモケになってきてるね
かぁたん行ってきますからね
 海たん、お話を聞いてくれているのね♪
かぁたんお仕事に行ってくるね
 空たんもお顔がモケってるね(笑)
かぁたん行ってきますよ
陸たんもお顔モケモケ(笑)
かぁたんお仕事に行ってきます

と、ほんの短い時間ですが、
それぞれとお話をした後、
ダダダーっと1階に下りて
じぃじとばぁばとお留守番になる
我が家のワンズでした~♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村