2015年2月18日水曜日

遊び疲れ??

昨日の朝、じぃじに駅まで
送ってもらったかぁたん
その車の中で、じぃじが
『今日はあったかいから
みんなを庭で遊ばせる』と。。。
例年より積雪の少ない我が家地方
それでも屋根から(無落雪の形状ですが)
充分なくらいの雪が庭にあります
かぁたんは、逃走ワンがでるのでは。。
と不安な気持ちのままの出勤でした(苦笑)

おかげさまで、逃走ワンもなく
みんなそれぞれにお庭遊び、雪遊びを
楽しんだようです♪

お久しぶりのお外遊びで疲れたのか。。。
空たん、お布団に包まって早々にねんねです
※とぉたん撮影(笑)ボケボケにも程がある(爆”)

そして、空たんとのくっつきねんね姿を
見せてくれた光たん。
今度は海たんとくっつきねんねです♪ 
お外遊び、いつもはハッスルくんな陸たん
1度お外に出てクルっとひと回りしたようですが
すぐにお部屋に入ったそうです。
じぃじいわく、『調子が悪い』のでは。。と
空たんも出たり、入ったりを2度繰り返して
お部屋の中へ。。。
こちらのおふたりさん、あんよに常駐菌のカビが
すこ~し繁殖していて
足先をカットされたので冷たかったのかな~?
春(4月)に予定している健康診断
やっぱり早めたほうが良いのかと
またまた、悩み中のかぁたんです。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村