2015年2月15日日曜日

とぉたんが好きなんかい??

13日夜のこと。。。
とぉたんのおしりにぴったりと
くっついてる陸たん(左)と空たん
何気に、寝姿もシンクロ~~♪
陸たん、いつもはかぁたんのそばなのにね~

ちなみに、海たん(左)と風たんは
いつものかぁたんの近くにいますよ♪
かぁたんは人気者って思っていたのに
あれれ~??

とぉたんがいなくなっても
↓そのままの体勢で眠ってました
ってことは、とぉたんが人気だったのではなく~
 仲良し兄妹だったのね♪

かぁたんにくっついていた光たんも
なかなか戻らないかぁたんに痺れをきらして
合流してます(笑)
でもね、光たんはかぁたんを見つめていますが、
陸たんはとぉたんの動きを追っていますよ
 12日、13日とお休みだったとぉたんと
ずーーーっと一緒にいたからかな
ワンズって正直ですね~

この後も、陸たんと空たんは
このままの体勢で眠ってましたよ♪ 
シンクロ体勢も崩さずにね♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村