2015年2月12日木曜日

静かな夜。。。

最近、ワンズとゆっくりできてないな~
仕事が忙しい??
以前のセクションに比べたら
全然忙しくないし~、残業もないし~
なのに、なんとなく
みんなとゆっくりしていない気が。。。

仕事から帰って、
遅い夕食を食べて。。
もうみんなはZzzzz
そんな姿を見ると
このコたちも年齢を重ねてきてるんだな。。と
寂しいけど、切ないけど
現実なんですよね
陸たんと空たんは5月2日に10歳
海たんと風たんは7月5日に10歳
光たんは、来年だけど1月3日に10歳
人に換算すると56歳なんですね
まだまだたっぷり時間があるとは
もう言えない年齢なのかな。。。
光たん、なんだか赤ちゃんみたいな寝姿 
 海たん、お空を飛んでるみたいな寝姿
女王様の風たんは豪快な横向きな寝姿

本当によく眠るようになりました
そしてかすかな寝息が
そこそこのイビキに変わってきています
少しずつですが”老い”を感じるようになって
例年の4月の健康診断を予約したけど、
心配性なかぁたんはそれまで待てるかなぁ。。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村