2015年2月4日水曜日

ワンズ、お留守番ヨロシク!!

共働きな我が家は
出勤の間、可愛い可愛いコドモたちを
保育園に預けます(苦笑)
といっても、1階に下りるだけなんですけどね~
朝ゴハンが終わるとみんなソワソワ
置いて行かれまい!!と
とぉたん、かぁたんの後をウロウロ
そして、ここだ!!というタイミングで
2階リビングのドアの前に集合して
ドアが開くのを待ちます(笑)
自分で階段を下りられるのは
陸たん、空たん、海たん
このお三方は、脱兎のごとく駆け下りますが
自分では下りられない
風たんと光たんは階段の上で
ワンワン、ワンワンとアピールして
お迎えを待ちますよ(笑)

荷物を持って1階に下りると。。。
すでに寛ぎちぅ(苦笑)
 空たんは、ソファの定位置で下界を見下ろし
すでにばぁばに抱っこしてもらった風たんは
今度はじぃじにナデナデ~ 
 部屋中を走り回ってひと運動の終わった海たん
 じぃじのストーカー陸たんもそばでナデナデ~
じぃじのストーカー1号の光たんですが
出遅れて陸たんと風たんにじぃじをとられて
遠い目をしていますよ(笑)

※携帯撮影でピントが。。。(滝汗)

可愛いコドモたちを保育園に預けて
今日もかぁたんは仕事へ行くよ~~~
専業主婦を目指してるんですけどね(涙)

応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村