2015年1月22日木曜日

1周忌が近づいて。。天たん

我が家の三女な天たん♪
可愛い、可愛い天たんが
中皮腫という病気と必死に闘って
虹の橋へ旅立ったのが
昨年の1月26日。。。
まもなく1年になるんだよね

走るの大好き、お散歩大好きの
弾丸娘でしたよ 
 栗山にあるドッグランで
お写真中央のちっさいのが天たん(笑)
ワンワン特攻隊長でもありました
 まぁるくなってねんねしてる天たん
奥から陸たん、光たん
光たんはいつも天たんのそばにいたね
 ほらね、天たんがかぁたんのそばに来ると
光たんもあわてて来ていたよね
※かぁたんの破れたジーンズは気にせずに(笑)

車のバックシートはワン’S仕様だけど
上手にシートの下に入り込んで
こんなお茶目なこともしてくれました
大切で、大切で愛おしい天たん
まさか8年しか一緒にいられないとは
夢にも思っていませんでした
ずっと続くと信じて疑わなかった
天たんとの時間。。。
助けられなかった命、
かぁたんの指の間から
天たんの時間が
サラサラと流れ落ちてしまいました。。。 
天たん、お空は居心地が良いのかな
あれから一度もお顔を見せてくれてないね
かぁたん、寂しいよ。。。

応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村