2015年1月8日木曜日

3日遅れのHappy Birthday♪

1月3日の光たんのお誕生日
天たんのありがとう記念日
大雪でお家に軟禁状態で
な~んにもできなかったので
6日のお休みに
かぁたんシェフ&パティシエール登場(笑)
5日の仕事帰りにスーパーに寄ったら
商品がほとんどない(汗)
田舎のスーパーってこんなものなのね。。。
それでもバタバタとお買い物をして
6日は午後からせっせと作りました
↓ 光たんお誕生日おめでとう♪
早いもので(苦笑)もう9歳です
これで我が家5月2日の
陸たん&空たんのお誕生日まで
全ワン9歳なんですよ(^-^)b
ディナーは ↓ これっ 
本当は2色のパプリカと
みじん切りのほうれん草は
真ん中にくるはず。。。。
だったんですけど(汗) 

お部屋の中はいい匂いが充満しています
海たんからお祝いのメッセージを
 光たんお誕生日おめでと!
天たんもありがと!!
お次は、風たんに。。。
あたちは早く食べたいでしゅよ。。

とぉたんがお仕事から帰ってから
みんなで美味しく(?)いただきました♪
去年は天たんも一緒にお祝いしたのに。。
と思うとやっぱり悲しみでいっぱいになる
かぁたんでした。。。

応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村