2014年12月26日金曜日

忘れ去られたお高いイチゴ(苦笑)

クリスマスにって
お高いイチゴを買っていたのに
すっかり忘れていた
かぁたん(汗)
お高いイチゴだからね
腐っちゃったらもったいない!!
※お高い、お高いってしつこいね(汗)
 キラキラ瞳で見つめてくれて♪
言わないのにフセまでしてくれて♪ 
 控えめなのに前に出てきてくれて♪
愛想よしなのに愛想も忘れて♪ 
落ち着きないのにじっとして♪

いや~~~お高い(苦笑)イチゴの
威力は絶大ですね♪

家族揃ってのイベントを過ごして
やっぱり思い浮かべるのは
天たんのこと。。。
去年は一緒にいたのにね
命の重さと儚さを痛感しています 
1月3日の光たんのお誕生日は
もっともっと辛くなってしまいそうです
天たん、もう一度会いたいよ。。。

応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...