2014年12月13日土曜日

ワン’s、静かな夜(苦笑)

トリミングへ行ったり、
バルコニーで雪遊びしたり。。
挙句の果てには
お家の中で大運動会(^-^;)
すっかり疲れたのか
かぁたんのそばでみんなZzzz
 陸たん、海たん、光たん
かぁたんの右側には
空たんと風たん 
 光たん。。天たんがいなくって
少し寂しくって寒いかな?
くっつく相手がいないものね(涙)
 陸たん、もう寝癖がついています(笑)
海たん、チャームポイントのお耳が
とっても目立ちますよ(笑) 
 空たん、あんよカジカジやめてよね~
お耳のカット。。。かぁたん失敗かなぁ(汗)
風たん、お外でもお家でも
張り切って走り回ってましたね♪

みんなにたくさんの癒しをもらって
かぁたんお仕事頑張るよ!!
。。。ってほどほどにだけどね(笑)
お洋服を着せるとき、
主のいない天たんのお洋服。。
どれだけ経っても涙が出ます
1月26日がすぐそこまで来てますね
もう1年になるのにね。。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村