2014年12月10日水曜日

ワン’sまたまた病院通い(--;)

お休み2日目の12月5日
朝から陸たんがケンケンしてるのよ(涙)
もともと、空たんを連れて
病院へ行く予定だったので
陸たんもご一緒に病院へGO=3 

陸たん、レントゲンを撮っていただいて
8月のときと比較
悪くはなってはいませんが
脊椎が狭くなっているところ(2箇所)で
神経に触っていると思われます
痛み止めのお注射をしていただいて
翌日も通院です
チックンされたれしゅよ。。。
お注射されて凹む陸たん(苦笑)
明日はとぉたんもかぁたんもお仕事
じぃじにお願いしましたよ。。。

そして空たん
左目下まぶたのところにできものが
大きくならなければ様子を見ましょう
ということだったのですが
最近目やにがひどくなってきました
たぶん、できものが原因と思われます
レーザーメスで切ることにしたのですが
次に病院へ行けるのが18日
院長先生が
『今、やっちゃうか』と(苦笑)
急遽、手術することに。。。
っていっても局所麻酔のお注射をして
ほんの30秒ほどで終了です 
めんめにチックンされたれしゅよ
補綴はされるは、注射はされるは
挙句の果てにはメスで切られるわ
疲れきってる空たんです

海たんが落ち着いたと思ったら
陸たん&空たんです
光たんの投薬はまだまだ続きますし
病院から離れられない我が家です
お隣に引っ越そうかしら(爆”)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...