2014年12月8日月曜日

ワン’sの一大イベントって??

ワン’sのイベントは数あれど、
かぁたんにとっての
一大イベントは。。。
シャンプーだよ~~~ぉ
今回はじぃじとばぁばが
お手伝いしてくれましたよ♪
2階のシャワー室ではなくって
1階のお風呂でシャンプー
もう寒くなってきたからね~
かぁたんがね(苦笑)

陸たん⇒空たん⇒海たん
⇒風たん⇒光たんの順番で
かぁたん張り切ってどーぞっ(爆”)
ばぁばが次々に連れてきてくれて
じぃじのところへ連れていってくれます
じぃじはドライヤー係ですよ(^-^)b
 ドライヤーで乾かしてもらって
まったり~~~~ぃ♪
奥から、風たん、光たん、空たん
陸たんはネコちゃんの置物と一緒に♪ 
海たん。。。生乾きかな(笑)
我が家のワン’sはおとなしく
シャンプーさせてくれるので
とっても楽チンですよ♪
1対1で過ごせるほんのわずかな時間
かぁたんと内緒の話をいっぱいするんだよね♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村