2014年12月2日火曜日

みんな静かだから。。。

6連続勤務目の昨夜、
月末月初のあわただしさで
さすがに疲れた(?)
かぁたん、いつもより
ぐーんと早くに就寝(苦笑)
なのにね。。。危なく寝坊するところ(^-^;)

だって。。。みんな静かなんだもの~ぉ
お天気が悪くなる今週
札幌では寝雪の予報もでています
じぃじがお天気悪くなる前にって
昨日、お散歩してくれたから
みんなも程よい疲れがあったのかな

↓今朝、出勤前の様子です
珍しく陸たん(左)空たん(奥)と一緒の
風たん♪
いつもおひとり様で優雅にお休みですが
今日は寒いのかな?? 
かぁたん、今日もお仕事れしゅか??
海たん、昔の人は言いました。。
『働かざるもの、食うべからず』
今日からとぉたん2連休
それに続いてかぁたん2連休だよ♪
みんなはお留守番じゃない日が続いて
いいね!!
ただ、お天気が悪くって
冷たい風がビュービュー吹いてます
お散歩は無理そうですよ(涙)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村