2014年11月30日日曜日

またまた怪我ワンか?

今朝ももちろんお仕事な
サービス業のとぉたん、かぁたん。
地元の駅に着いた途端、
ばぁばから電話。。。
いや~な予感は的中するもので、
外を通る人を見て
ワンワン大合唱の中、
陸たんが、海たんを攻撃したそうな。。。
海たん受傷したような、しないような。。。
心臓ドキドキのばぁばの話が
。。。見えない(苦笑)

会社に着いて、実家の家電にかけても
留守電。。。
ばぁばの携帯にかけても
留守電。。。
じぃじの携帯にかけても
留守電。。。
どうしたんだ???

っと思ったらじぃじから電話がきました
たった今。
海たん、傷もないようで
ちゃんと走り回ってる(?)そうです。
ちょっと一安心。
心臓ドキドキのばぁば、
止めるのに必死で疲労困憊のようです。
明日から、お留守番のときは
海たん、風たん、光たんは
1階に下ろすけど、
陸たんと空たんは2階で。。
じぃじが2階へあがってくれるそうです。
ちょとだけホッとしました。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...