2014年11月11日火曜日

ありゃりゃ。。。11月も11日だよ~(汗)

気がつけば、もう11月11日
えっ??今日はワンコの日か?
ボケまくりのかぁたん。
11月1日でしたね、ワンコの日(汗)
この時期になると、
あ”--っ今年の年賀状どうしよう!!
ってアセり、結局ギリギリになるんですよ。
毎年成長のないかぁたんです。

変形性脊椎症の海たん、
かなりよくなってきているようで、
もう2階でみんなと一緒♪
物音がすると大きな声でワンワン
陸兄ちゃんが動けば
子分のように後をついて回ってます。
ご心配をおかけしました。
我が家、陸たんも空たんも海たんも
変形性脊椎症。。。
無理をさせず、十分に気をつけて
過ごしていきたいと思います。

そして、血尿の光たん
もう1週間血尿ともおさらばしております。
お薬が今日で終わるので、
じぃじが(笑)病院へ連れて行ってくれています。
はい、この年になっても
親掛かりのかぁたんです(汗)
と近況報告。
なにせ、我が家のPCの調子が
いまひとつ、いや、いまふたつなもので、
会社でこっそり(?)のUPです。

今日なんかお写真もなにもないので
↓お気に入りのお写真を
しつこいぐらい載せちゃったりして(笑)
 お出かけ先での後ろ姿のお写真とか
 お出かけ先で犬使いの
とぉたんのお写真とか流用(笑)
。。。って、今年の年賀状
どうしよう???
みなさんはどうします?????

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村