2014年11月2日日曜日

今日もお留守番でごめんね

世の中3連休の中日
悲しいかなサービス業勤めの
とぉたん、かぁたんは
今日もお仕事です(涙)
ガラ空きの電車に乗って出勤。

海たんがじぃじ、ばぁばの
ところで極力(笑)安静中。
体調不良の光たんも
じぃじばぁばのところ。
女王様の風たんは
海たん、光たんの
お付き添い(?)で
じぃじ、ばぁばのところ

陸たんと空たんは
残念ながら2階で
お留守番です。
いつもなら一緒に
じぃじ、ばぁばのところへ
行くのですが、
海たんの安静を保つために。。。
陸たん、かぁたん
大した用事じゃない(笑)から
お仕事とっとと帰ってくるからね 
空たん、じぃじがおやつを持って
時々2階へ来てくれるから
いいコでお留守番してね

体調不良でお休み(1ヶ月半)していた
上司が昨日から復帰。
私の作ったシフトが気に入らない(笑)らしく
出勤したら新しい今月のシフトが
机の上に。。。。
休みが1日減って
中途半端な7時間半勤務が
てんこ盛り(爆”)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...