2014年10月29日水曜日

海たんが大変なことに!!

昨日のお休みは
雪がちらつく中、
病院を3往復でした(汗)
↑雪、わかりますか。

遡ること2日前の27日朝、
出勤前にいつものように
ワン’sのゴハンTime
1ワン様ずつハウスの中で
召し上がっていただくのですが、
ハウスに入れようと
いつものように抱っこ。。
すると『キャン!!』
え゛---っ
海たんブルブル震えて
オネエ座りになってます
かぁたんのことが怖いのか
そばにも来ない(泣)
歩き方もヘンなので
出勤前に病院へGo=3
ところがかかりつけの病院は
休診日。。。(涙)
別の病院へ行ったのですが、
なんだかな~ぁ。。。。
痛み止めのお薬をいただいたので
駅に向かう車の中で
飲んでいただきました。 
後ろ髪を引かれながらも
かぁたんお仕事へ(泣)

帰宅するとお薬が切れてしまったのか
痛がってブルブルです。
翌日飲ませるようにいただいた
お薬を飲んでいただきましたよ。

昨日(28日)はかぁたんお休みなので
いつものかかりつけの病院へ。
どうやら変形性脊椎症だそうです。
年齢を重ねると発症しやすくなるようですが、
それにしても我が家
空たん、陸単に続いて3ワン目
発症率が高いです(涙)
ステロイドのお注射を打っていただきました。
数時間で痛みが和らいだのか、
みんなと動き回ったりするので、
1ワンだけじぃじ・ばぁばのところへ。
それでも2階が気になるようで
動いていたみたい。
しばらく通院になります。
早く痛みがなくなってくれるといいのですが。

まだまだ続く。。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村