2014年8月27日水曜日

ドッグランまであるんだよ~~♪

ドッグサロンリキさん、
ドッグランもあるんですよ♪
しかも、ひと家族づつ使えるんです。
我が家のような大家族には
とってもありがたいです♪
海たん、めっさ楽しそうですね♪ 
 風たんもチョコチョコ
駆け寄ってきます♪
 空たん、疾走ちぅ(笑)
 砂利のランは初めてなので
失速気味の風たんです(苦笑)
 海たんも空たんも
楽しくってしかたがない♪
 陸たんなんか、ひとり
あちこち駆け回ってますよ♪
海たんも陸たんの後を追いかけて
いっぱい走り回りましたよ♪
 
。。。気がつきました
光たんがね、どうもね(苦笑)
 
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...