2014年8月25日月曜日

久しぶりのお出かけ~~♪

最近のお休みは雨続き。。。
ワン’sも退屈Maxなお休みです
 
23日はかぁたんだけがお休みだったので、
朝いちで海たん&風たん&光たんを
連れてHospへGo=3
急いで戻って、今度は
陸たん&空たんを連れて
HospへGo=3
午前中にはワン’sのお手入れと
診察も終わってのんびり~~
 
24日はとぉたん&かぁたんがお休み♪
朝ゴハンの後、いつものように
退屈Maxの二度寝なワン’s(苦笑)
海たん&風たん&光たん
なぜにかぁたんにお尻を向けて(涙) 
陸たん&空たんもダレダレ~~(笑)
 
雨の予報も外れて? 太陽さんも
顔を覗かせてくれています!!
お久しぶりにお出かけする?? 
陸たん&海たん
とぉたん、早く~とばかりに見つめていますよ 
 みんなのカートをヨッコラ積んでる
とぉたんをキョロキョロ見つめる
おふたり様(笑)
空たんと光たんも
とぉたんの動きを追っています(笑) 
『とぉたん、何してるれしゅか』
とぉたん、車庫のシャッター下ろしてます。
さ~ぁてみんな揃って
出発進行~~~!!
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村